人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The moment

thatmoment.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

Eternally

Moto2クラス参戦中の富沢選手のアクシデントには心底驚きました。
「まさか」が起こってしまう、危険を伴うスポーツなんだとしても。
事故の映像を見ましたが、不運が幾重にも重なってしまった事は明らかです。

2004年のSUGOで、富沢選手と同じレースを戦いました。
あの時は1周目の4コーナーで、前にいた富沢選手を抜くことが出来ました。
といっても、WETコンディションでこっちはBSのレインタイヤ、むこうはDLのドライタイヤだったからなんですが・・・。
富沢選手は当時、まるち杯全国大会優勝の実績を持ったバリバリのライダー!
そんなライダーと、少しですが同じレースを走れて嬉しかったのを、今でも覚えています。
スターティンググリッドで、仲間とふざけてはしゃぐ富沢選手の姿も印象的でしたね。

夢半ばでサーキットに散って、悔しいであろう富沢祥也選手の、ご冥福をお祈りします。

Eternally_b0190054_1324582.jpg

EOS-1D Mark IV、EF16-35mm F2.8LII USM、1/60sec、F11、ISO200

by z-design | 2010-09-09 01:34 | スポーツ


<< Readiness      Fine weather an... >>